月別アーカイブ: 2015年12月

女の子を指示通りに動かしてツーショットダイヤルを楽しむ

ツーショットダイヤルでの楽しみ方の基本はオナニーをしあうことか女の子と実際に会うことが目的であったりします。しかしながら、その目的以外の楽しみ方もあるのです。

女の子を自分通りに動かす楽しみ

これは普段のセックスでもするんですが、女の子にこちらの指示通りのことをしてもらうのです。
普通に目の前に女の子がいれば最終的には咥えさせたり、挿れたりしてこちらも気持ちよくなるのですが、ツーショットダイヤルではそうもいかないので、単純に女の子の反応を楽しむのです。

例えば、「パンツの色」から始まって、最終的には女の子をイカせることまでします。
最初から「触って」だとさすがにしない子は多いので、パンツの色から入ります。
まあ、女の子も時間でとかアダルトだともらえる収入も多くなると思うのでやってくれることはくれますが。

流れとしては、パンツやブラもしくはキャミソールなどの薄着にさせます。
そして、乳首を触らせてちょっと気持ちよくのってきたところで、下を触らせます。
で、本当に濡れているかどうかのために触ったあとの指を見せさせたりします。
もちろん、そのまま下を見せて欲しいのですが、中々それはしてくれないです。
で、こっちも言葉責めしながら、女の子をイカせます。

そんな女の子の感じている様子と声で自然とこちらもオナニーしちゃってることは多いです。
でも、なんだか普段のセックスとは違うのでたまにはこういうツーショットダイヤルの楽しみは重宝できると思います。

テレクラはオペレーターばかりって本当?